西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年2月26日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 マミー。

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 家計簿を書く。現金残高が20円合わない(と、この時は思っていた)のは同じ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-赤貝缶
-高菜
-愛知県産めざし
-牛蒡人参鶏肉玉葱椎茸メークイン牡蠣の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 ルイボス茶3杯。

西田利の日記

 今日は強風。春一番を検索して、芸人の春一番のブログを知る。亡くなった後に奥さんが報告を書いている。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ヨークベニマルに出かける。

西田利の日記

 買い物終了。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 たこと若布の酢の物。ワカメはこんな字でいいのか。

西田利の日記

西田利の日記

 吉野家お新香。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-一蘭に玉子高菜ロースかつ韮
-納豆
-御新香
-たこと若布の酢の物

[その他]夜

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 りんご。

西田利の日記

 芯に不良個所があった。

西田利の日記

 マミー1.5杯。

西田利の日記

 餅を焼こうとトースターを開けたら・・・これは昼飯のめざしだ。昼飯の写真撮影のあとで半分食ったらまだ生焼けだったので追加で焼いた。そのままトースターの中に忘れていた。夜食にメザシもいただく。

西田利の日記

 サトウの切り餅とサトウじゃない切り餅。何も付けないで食っても同じ味だな。焼け具合も同じ。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 仙台のスナックで今働いている女の子が和歌山に行くので女の子を探していると言う。数少ない私の仙台の知り合いに微信したら、その一人、すでに高級店で働いている人が早速反応して、しかも以前の友達だと言う。ちょっと感動的な偶然が発生した。

西田利の日記

 日が変わりそうになって歩数のことを思い出し、あわてて足踏みする。

西田利の日記

 結局、753歩の不足で日が変わってしまった。

西田利の日記

 血圧132-86。

西田利の日記

 どこかのホテルから持ち帰ったインスタント煎茶。

西田利の日記

 Kプログラムの世話と試運転。

 4連休が終わる。