西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年4月14日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 ネクターとろける桃。

[その他]午前

西田利の日記

 賃貸の床に白いシミが。JOYとキッチンペーパーで洗っても落ちかなった。キンモクセイに使った漂白剤の跡かね。問題だな。床に直接置いている椅子も長い期間には傷が残るんじゃないかと急に心配になる。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 ゴミ出しにレジスターが出ている。これを見て、鹿児島大学の水力学講座で要らなくなって捨てるからと言われてもらって帰ったビジコン社の電卓を思い出した。貰った当初から点かないニキシー管があって、何年か保管した後で廃棄してしまったな。あれはビジコン161だったのか。40年前の話だ。最初のマイクロコンピュータの開発に関係したビジコン。しかしレジスターごみを市が収集するのかね。家計の管理に使っていたなら収集するかもしれないが。

西田利の日記

 現場近くの横道。

西田利の日記

 舌下体温36.1℃。

 今年度の予定を眺めて、メンテナンスの仕事を作らないと超暇になることを発見して制御盤部品表を再確認する。写真照合をやってないのが2件あったのでそれをやる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 カレーの日

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

 制御盤部品表を遺伝子ごとにファイルする。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

 冷凍飯が切れていることを思い出して蕎麦を買いに行く。

西田利の日記

 老人10%割引が明日からだと勘違いして、蕎麦と飲み物だけ買った。今日たくさん買うべきだったんだな。買い物リストは出来ていた。ま、いいか。細かい話だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに玉子韮乾燥わかめ高菜
-納豆
-豚肉ピーマンの大蒜豆板醤炒め
-牛蒡玉葱人参鶏肉アスパラガス椎茸馬鈴薯銀杏の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 食事の準備が終わっても画面が真っ黒でパソコンが起動しない、と思ったら、また私のパソコンをビルゲイツが勝手に使ってるのか。

西田利の日記

 所有者に無断でこんなことをしていいと考えるアタマの働きがおかしい。

西田利の日記

 わたぼくカフェオレとチョコレートとブレイクナッツ。カフェオレは結局全部飲む。

西田利の日記

 やっと私のパソコンを私が使わせていただける順番が来ましたか。ありがとうございます。白人様のやることだから逆らえない。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 切り餅。

西田利の日記

 ここまで9923歩。

西田利の日記

 トロピックサンダーを見返しながら足踏みして11043歩達成。ここから広告動画を消化するのに時間がかかるんですよ。

西田利の日記

 チョコレート4個。

西田利の日記

 すでに入手済みのAndroid One S1のバッテリー交換方法を見る。ドライヤーが要るということを忘れていた。ネットで買おうかとも思ったが、千葉の壊れたドライヤーを修理して使えばいいかな。

[株]今日の博打

ラクーンホールディングス 23679円