西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年3月9日の日記

[その他]夢

 見知らぬチャイパブの夢。4時半だったかな。なんで見知らぬ場面で見知らぬ人物が出て来るのか。また寝る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日最後の豆から挽いたコーヒーの残り。

西田利の日記

 寒くない。

西田利の日記

 と思ったら6℃か。気のせいか。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 都はるみがどうしているかと検索する。ご存命。

西田利の日記

 幸福な王子がオスカーワイルドだったと知る。もともと知ってたかもしれない。あの名言がいっぱいある男色で刑務所に入った小説家は誰だったかなと検索したんだ。「イギリス 小説家 男色」で簡単に出てきた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-400円弁当のカレー
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉メークイン椎茸の煮物
-栗かぼちゃの煮物と高菜
-めかぶ
-紅茶

[その他]午後

西田利の日記

 アイルランドの記事を読み耽る。

> 米グローバル・ファイナンス誌が196か国・地域を対象とした
> 「世界で最も裕福な国・地域ランキング2023」を発表しました。
> 1位アイルランド、2位ルクセンブルク、3位シンガポール
> 4位カタール、5位マカオ、6位アラブ首長国連邦、7位スイス、
> 8位ノルウェー、9位米国、10位サンマリノ

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 家計簿の現金の残高が合わない理由を日記で探す。なんだこの弁当代のストックは。これは11100円じゃなくて6600円じゃないか。5000円玉と500円玉を見間違えた。似てるからな。

西田利の日記

 合った。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-甘さをひかえた北海道黒豆と高菜
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉メークイン椎茸の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 オートミールとフルグラを低脂肪乳で、チョコレート、ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 インスタントふわラテ香るミルクティーとむき甘栗。

西田利の日記

 確定申告の清書。

西田利の日記

 オートミール低脂肪乳で3杯、紅茶。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツを2杯。

西田利の日記

 足踏みしながら007ダイアナザデイを見返しながらトリマの世話。

 また座ったまま居眠り。

西田利の日記

 本日10399歩。

西田利の日記

 就寝。