西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年12月21日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

 愛媛案件の制御盤部品表の要確認箇所の整理。そういえば差圧受信機の設定を吸い出す必要があるんだった。その取説を調べる。

西田利の日記

 Oさんがチョコパイをくれた。

 どこかに日付を書いたときに姉の誕生日だと気が付いた。定年退職ですかとショートメールを送ると、司書の資格をとって小学校の図書館を辞めて公立図書館に就職したと言う。へー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 13時からエントランスの大掃除。去年もここの担当だったな。

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。飛行機が飛んでる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-冷凍水餃子
-納豆
-高菜
-白花豆
-いわし甘露煮
-牛蒡人参鶏肉舞茸隠元豆玉葱メイクイーンの煮物
-カモミールハニー茶

 冷凍飯を切らしているので水餃子。明日食う練習でもある。

[その他]夜

西田利の日記

 ヨーグルトとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 トリマの世話をしながらコーヒーとベイクドオーツナッツ&シード。

西田利の日記

 インスタントココアオレとヨーグルト。

西田利の日記

 メンフィスベルを見返しながら最後に残った1台の世話。なんで1台だけ異常に時間がかかったかと言うと、たぶんだけど昨日の移動距離の残りがあったんじゃないかな。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 やっと昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 やっと最後の1台の広告動画再生が終わる。スロットがちょっと残ってるけどこれはクリアされないからいいや。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 就寝。

[株]今日の博打

すかいらーくホールディングス 12826円