西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年12月19日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.8kg。栄養失調。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。ETCのセットアップの書類を投函する。

西田利の日記

 舌下体温36.1℃。

西田利の日記

 コーヒー。

 鹿児島案件、愛媛案件の点検の資料の整理。ヒマなことだ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 野田別荘に着こうと言う時にめずらしく電話が鳴った。携帯を8台持っているので探すうちに鳴り止んでしまった。非通知では折り返せんじゃないか。DOCOMOの頃は非通知は鳴らない設定にしていた。Y!mobileはその設定は有料だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺に乾燥わかめ韮さつま揚げ高菜
-もずく
-白花豆
-いわしの甘露煮
-牛蒡人参鶏肉舞茸隠元豆玉葱メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ボケてを眺める。これは面白いな。お題がすでに面白い。

西田利の日記

 チョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 朝めしを買いにヨークプライスに出かける。またnanacoポイントから444円貰う。12月13日にトリマ4号機から300円送ってる。これかな。

西田利の日記

 10円引きに惹かれてまた同じ野菜&フルーツを買ってしまう。賞味期限25日。余裕だな。

西田利の日記

 隣のダイソーで携帯のタッチパネルのペンを見る。どうかな。すぐ失くすものに100円も払う必要はないか。缶コーヒーか何かのおまけでもらったこともあった。

西田利の日記

 Bluetoothのヘッドセット。300円で買える世の中でしたか。

西田利の日記

 帰途。5℃か。

西田利の日記

 インスタントココアオレとフルーツグラノーラ

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生しながら居眠りをしてしまった。目が覚めると23時6分。

西田利の日記

 みかん。2個食ったような気がしますよ。

西田利の日記

 ベイクドオーツナッツ&シードに試供品のベイクドオーツナッツ&シードが付いてる。

西田利の日記

 試供品の方をいただく。あとカモミールハニー茶。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 本日11342歩。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 就寝。