西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年12月12日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 例によって仕事とも趣味ともつかず大きな商業施設をウロウロしている。敵が私の寝込みを襲う計画があるらしい。私はたぶん武士で、刀を抱いて寝て返り討ちにしようとしている。若い協力者に連絡しようと歩いていた。夢の中の家族かもしれない。殺したり殺されたりしようと言うのにあいかわらず緊張感のない夢。ずいぶん寝たと思って目を覚ますと2時20分だった。夢を記録してまた寝る。

 5時45分の夢の記録には「第外復歌手興」と書いてある。何を言いたいのかわかりません。携帯のフルキーボードはホント打ちにくい。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 小雨。

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

 舞鶴の点検の虎の巻作成の続き。

西田利の日記

 コーヒー。

 野田のオートバックスに電話してETCの持ち込み設定ができるかどうか聞いた。3300円で19時半までに来てほしいと言う。夜まで開いてることが有難いオートバックス

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 塩飴。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに焼豚パセリ高菜
-納豆
-牛蒡人参玉葱椎茸鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 石窯モーニングフランスの残り全部。

西田利の日記

 ヨーグルト。

西田利の日記

 ベイクドオーツバナナ&ベリー。

西田利の日記

 本日10030歩。今夜は早い時刻に終わった。

西田利の日記

 カモミールハニー茶。

西田利の日記

 カモミールハニー茶とむき甘栗。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 フロッピディスクという言葉を久しぶりで思い出した。

西田利の日記

 YEデータはどうなってるかな、と検索したら無くなってる。昔はジャンク屋が幅を利かして、中古のフロッピドライブとかSORDコンピュータとか買ったもんだった。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 就寝。