西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年12月13日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 相変わらず見知らぬ場所をうろついている。文化センターみたいな施設の庭の道路を見下ろす場所で知らない相手から、出張大変ですね、と言われた。バイトですから、と答える。粗末な掘っ立て小屋みたいな公衆浴場があって、体を洗おうとしていたら見知らぬ子供が来て、洗濯機の中の衣類を取ってくださいという。自分で取ってくれよ俺が人のパンツなんか取り上げると思うかい、と答える。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.3kg。

西田利の日記

 パンツの穴。そういう名前の映画があったな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫の野菜&フルーツ。

[その他]午前

西田利の日記

 「コード04です」のETCをカバンに入れておでかけ。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 富士山。

西田利の日記

 舌下体温36.1℃。

 舞鶴の点検の虎の巻作成の続き。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココア。

西田利の日記

 Oさんが法事の残りだとくれたチョコパイを隣のTさんと1個づつ食べる。

西田利の日記

 それともみじ饅頭。

西田利の日記

 弁当代のストックは7200円。

西田利の日記

 退出。駐車場からシビックに乗ってオートバックスに向かう。価格COMで見た「コード04です」のETCが再設定で治るというのを試しにいくんだ。

西田利の日記

 なぜか今日はブレーキが軽い。と思ったが帰路にはまた重くなった。不安定というのが問題なんだ。

西田利の日記

 オートバックス野田梅里店に到着。19時半までに来いと言われている。

西田利の日記

 ETC車載器をカウンターに出すと、これでは電源が取れないと言う。また車の電源につないで設定してもらうことになった。

西田利の日記

 金を払って申込用紙を書いて車に戻ってETC車載器を電源につなぐ。

西田利の日記

 設定はカードを差し込んで簡単に終わった。ところが自分のETCカードを差し込むと、ダメだな。やっぱりコード04だと言う。

西田利の日記

 表面的に一番大きい問題は、カードを抜いてキーで電源を切ってもETC内部のランプが消えないんだ。カードを検知するランプだろう。これではバッテリーが上がってしまう。

西田利の日記

 駐車場に帰り着いて、またETCの電源の配線を外す。買い替えだな。ETCは必要だ。新品が買える金額の半分を今日のトライに使ってしまったが、再設定でコード04が治るとは限らないという事を知っただけで満足だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-一風堂白丸に焼豚パセリ高菜
-納豆
-牛蒡人参玉葱椎茸鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ヨーグルト2杯とチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 ベイクドオーツバナナ&ベリー2杯。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロとむき甘栗。

西田利の日記

 本日10789歩。

西田利の日記

 4号機からnanacoポイントに300円送る。

西田利の日記

 5号機から初めてPayPayマネーライトとやらに300円送る。

西田利の日記

 7号機から初めてファミペイギフトとやらに300円送る。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 就寝。

[株]今日の博打

エンプラス 19900円