西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年12月11日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]夢

 相変わらず一晩中仕事とも趣味ともつかずのんきに移動している。最後は夜で、こっちが近道だ、これは逆走だと、片側一車線の道を車で走り回って、鹿児島刑務所みたいな感じの建物の前を通った。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.8kg。

西田利の日記

 乾燥肌の予防処置。足の裏の皮膚がん、またはほくろ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日千葉から運んできたホーチミン札と伊丹十三札。中国と台湾の紙幣も持ってきた。でも両替できるあては無いんだ。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 車にはねられたんだな。そういえば高松に居た時、由良のアパートから鬼無の現場に行く途中の田んぼ道でボンネットにボンと雀が当たったことがあった。スズメは路肩に落ちて、次に通った時に見たらもう居なかった、と言ったら、猫がくわえて行ったんや、と言われたっけ。

西田利の日記

 左はポケットに入れてきた鹿児島で買った温度計。30年前かな。外を歩いてきたポケットの中と現場の温度差は9.6℃。

西田利の日記

 弁当代のストック7200円。

西田利の日記

 舌下体温36.4℃。

西田利の日記

 温度計の誤差0.3℃。湿度計が付いている方は野田別荘に持ち帰る。

 舞鶴の点検の虎の巻作成。

西田利の日記

 千葉で買ってきたドン・キホーテのコーヒーを飲み始める。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。今日の右上の漬物は甘い。学校給食のように見えて実は一品ずつよく工夫された味付けの400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 果実のど飴を一袋食べ終わって、夏の残りの塩飴を一個だけ食ってみる。果実のど飴ももう一袋ある。

西田利の日記

 退出。駐車場に寄ってETCのアース線を外し持ち帰る。「コード04」と連呼するようになったETC。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ほうれん草の胡麻和え。

西田利の日記

西田利の日記

-一風堂白丸に焼豚高菜パセリ
-納豆
-ほうれん草の胡麻和え
-牛蒡人参玉葱椎茸鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 セブンのヨーグルト。以前はヨークプライスの一番安いヨーグルトはさわやかヨーグルトだったが、今週からこれに変わっていた。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 石窯モーニングフランスを2切れ。

西田利の日記

 ちょっと足踏みしながらキャノンボール3を見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%。

西田利の日記

 ETCを開けようとしたら・・・改造防止の特殊ネジ。何が何でも開けようとまでは思わない。

西田利の日記


西田利の日記

 電源をつないでみたが、やっぱり「コード04です」と連呼する。カードを入れると「ETCが使用できます」と言うんだが、金が絡む器具の不安定は良くないな。あきらめるか。

西田利の日記

 ベイクドオーツバナナ&ベリーとペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 事務所から持ち帰ったカモミールハニーティーを飲む。安眠の茶を昼間に現場で飲む必要はないだろう。

西田利の日記

https://bbs.kakaku.com/bbs/70601010060/SortID=5307028/
 ETCのコード04の情報を探したらすごいのが出てきた。この人は私と同じ症状で、ETCを再セットアップしたら直ったと言う。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 本日11477歩。

西田利の日記

 まぐれで10万マイルが当たった6号機から楽天ポイントに920円送る。楽天ポイントはレートが悪いんだな。

西田利の日記

 いじめられて「わたしは死ねばいいのに」とノートに書いた生徒に奈良の小学校の先生が「You can do it!!」と書いたと言う記事。小学校は「うちは警察じゃないから」と調査を拒否したという。へー。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 就寝。