西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2023年9月7日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 江戸川の土手の道。逆光の美しさは写真には写らない。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 Web上でプロ並みに書く。HTMLのエディタかと思ったら、いま検索するとただの文の単語の間違いなんかを見つけるオマケらしい。結構です。・・・結構ですとは、結構だという意味か、それとも要らないという意味か? 適当にやる。ウソを言え。いい加減にやる。いいです。

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

西田利の日記

 冷水と塩飴。

 仙台の協力工場で作る製品の温度スイッチの受け入れ検査の要領書を作る。

西田利の日記

 貸与されているパソコンのWindowsが更新されていないので電源を入れたまま帰れと言われる。「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません。」 ありませんとは更新の必要がありませんかと思っていた。一日中電源が入っていて、やれと言われた更新は全部やってるんだからな。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 Oさんがカントリーマアム和栗ショコラをくれた。

西田利の日記

 退出。すっかり暗い。

西田利の日記

 自衛隊の飛行機。

西田利の日記

 西の空。

西田利の日記

西田利の日記

 西の空。とわざわざ書く理由は進行方向と違うからだ。

西田利の日記

 野田別荘に近づくと、やや、紫の光の部屋の電灯が点きっぱなしじゃないか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-いわし煮付缶
-牛蒡人参榎茸鶏肉玉葱メイクイーンの煮物
-調整豆乳。

[その他]夜

西田利の日記

 調整豆乳3杯とチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 オートミールごはんとやらを調整豆乳で。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 10057歩。4号機だけ歩数の不具合が出て数字が小さくなっている。

西田利の日記

 果実のど飴とルイボス茶4杯。

西田利の日記

 昔のワークステーションのことを思い出してSUNの記事を読みふける。鹿児島のKさんがSUNとその互換機に入れ込んでいた。

西田利の日記

 ソーテックのことも思い出した。もっと昔ならソードだ。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 醤油のPETボトルのキャップを取るのに苦労していたら・・・蓋を逆に回しなさい。

西田利の日記

 ほんとだ。いままで毎回苦労していたのが簡単に開いた。

西田利の日記

西田利の日記

 就寝。明日は台風だ。