西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年12月6日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 オレンジジュース。

[その他]午前

西田利の日記

 毛糸の帽子を探して押入れの中身を全部引っ張り出す。千葉に持って行ったのかな?

西田利の日記

 不燃ごみを二つ出してお出かけ。

西田利の日記

西田利の日記

 昨日は15298歩。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.7℃。

 島根点検の端子台問題の文書を作る。考えてみたら来年の修理の準備が必要なんだった。

 コーヒーを飲んだが写真は無い。コーヒーのストックも無くなった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田橋から見る下流側の土手沿いの道。

西田利の日記

 妙に車が少ない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-新そばに韮玉子高菜焼豚
-もずく
-牛蒡人参玉葱隠元豆牡蠣豚挽肉メイクイーン榎茸の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 さわやかヨーグルトとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 足踏みしながらラストギャンブラーを見ながらトリマの世話。

西田利の日記

 トリマの広告動画を再生する。昨日の移動30kmの分は残ってるから時間がかかる。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 本日12587歩。

西田利の日記

 昨日どれくらいの歩数を失効させてしまったか気になる。今日と昨日の獲得マイルの合計は1号機5560。平日の平均は1900くらいだからそう悪くもない。

西田利の日記

 2号機。

西田利の日記

 3号機。

西田利の日記

 4号機。

西田利の日記

 5号機。

西田利の日記

 6号機。

西田利の日記

 7号機。

西田利の日記

 8号機。ま、いいか。そもそもトリマをやることが良いか悪いかに疑問もある。

西田利の日記

 民間人の犠牲者が増え続けることは避けるべきであり。兵士の犠牲は増えてもかまわないという計算式が分からない。民間人には母親がいるが兵士は工場で生産されているからいいのか? 民間人は死ぬのが嫌いだが兵士は弾に当たるのが好きでやってるからかまわないのか。民間人と兵士では種が違うのかな。野鳥とケンタッキーフライドチキンみたいなものか。

西田利の日記

 姉からだんなのお母さんが亡くなったと言うメールが昨日来ていた。次はお前の番だと言う。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 朝引っ張り出した押入れの衣類を横に寄せたすき間で就寝。

[株]今日の博打

シスメックス配当 7113
京成電鉄配当 -5504
合計 1609円