西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年12月27日の日記

宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.7lg。

西田利の日記

 あしかけ3日分の食器を洗う。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 不燃ごみを出してお出かけ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

 今年の資料整理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。ダブルクリップの分別。

西田利の日記

 コーヒー。

 17時から18時ごろまで会議。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 欅ホールでトイレを借りて年賀状を投函する。朝出すのを忘れたんだ。

 野田別荘に寄らずにヨークプライスへ。そうすると自動的に郵便局の前を通るので、年賀状はここで出した方がよかったんだな。

西田利の日記

 愛宕神社。年に一度の稼ぎの準備ができている。

 ヨークプライスで5%割引券を使って今夜一食のおかずを買う。

西田利の日記

 ウェストポーチの中に年賀状が一枚残っていた。郵便局に寄って投函する。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 国産豚もつ辛口野菜炒め。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-豚もつ辛口野菜炒め
-インスタント味噌汁

 野田では今年最後の晩飯。

[その他]夜

西田利の日記

 雪印コーヒーとブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 雪印コーヒーとポテトチップス。

 広告動画の再生は終わったので写真も撮ったと思ったが撮ってなかったようだ。本日11458歩。ここで座ったまま居眠りをしてしまう。

西田利の日記

 目が覚めてトイレに入るのにあんまり寒いので今年初めて電気ファンヒーターを使った。

西田利の日記

 yuoutubeでプロコルハルムのShade of paleを聞く。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 株の売り注文を出す。

西田利の日記

 就寝。

[株]今日の博打

トヨタ自動車 4713円