西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年11月16日の日記

自宅サーバー上の同じ記事
[翼よあれがチャイパブの灯だ]松江くつろぎ

[その他]朝

 6時に起床。昨日の日記を途中まで書く。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 松江ユニバーサルホテルのビュッフェ朝食。

[その他]午前

 シャワーを浴びる。8時20分に西新宿のKさんと待ち合わせ。

西田利の日記

 松江市内の現場に向かう。今日は昨日の隣の建物の2台の点検。

西田利の日記

 このあたりでストリートビューの車を見た。数か月後に映ってるかもしれないな。

西田利の日記

 現場に到着。午前は運転を伴わない点検。

[メシ]昼飯

 大阪王将に行ってみると定休日と書いてある。もう一軒の王将に行ってみても同じく定休日。

西田利の日記

 ガストで鉄板ハンバーグミックスグリルランチ900円を注文する。紙のメニューを見てもいいが、注文はカラオケマシンみたいな端末でやるように変わっていた。

西田利の日記

 鉄板ハンバーグミックスグリルランチが登場。これは人類が運んできたが、ロボットが運んでる料理もあった。機械に対応できなさそうな知能の客には人類が運ぶのであろうか。

[その他]午後

 午後は運転を伴う点検。外部見学者対応で作業を中断する時間があるなどして、計装全般の膨大な点検があるD社さんの作業待ちになる。試運転が始まったのは16時ごろになった。

西田利の日記

 17時前に退出。定時内ですよ。

[メシ][翼よあれがチャイパブの灯だ]松江くつろぎ

西田利の日記

 辛い物を食わせるから19時40分にくつろぎに来いと指令が来た。

西田利の日記

 松江の飲み屋街。知ってる店はほとんど閉店してる。

西田利の日記

 松江新大橋。

西田利の日記

 ルートインの前の通り。

西田利の日記

 ルートインの前で工事中だったホテルが完成している。野乃。

西田利の日記

 くつろぎに到着。電灯が消えてますよ。

西田利の日記

 食わせると言われた辛い物が出る。辛いのは良いけど春菊だった。きらいな春菊も香菜も、嫌いだと言いながら出たものは腹に入れる。甘ったるいシャンパンみたいなのが開く。

西田利の日記

 3時間足らずで退出。シャンパンみたいなのが1本開いて1万5千円也。時間は関係なく5千円だとか言ってたな。シャンパンが1万円なのかどうかはわからない。以前からいる40くらいの二人、初めてこの人がママさんかと意識したママさん、あと歌の得意な初めての人を見た。高齢者向きだな。ママさんは茂原に居たことがあると言う。

西田利の日記

 松江駅

[その他]夜

西田利の日記

 また松江駅セブンイレブンで夜食を買ってしまった。雪印コーヒーとメロンパン。

西田利の日記

 ここでベッドで寝てしまう。今日もですか。

西田利の日記

 気が付くと2時半。今日もか。歩数が少し足りないので急いで踏む。

西田利の日記

 またトリマの歩数の処理が終わらない見込みだ。広告動画を見ての60マイルをあきらめて、広告動画無しの15マイルで全部処理してしまった。広告動画を見ないユーザーにポイントを与えて、トリマはやっていけるのであろうか? とにかく本日11117歩。

西田利の日記

 昨日Aにもらったバナナを食う。

西田利の日記

 今日くつろぎでもらったみかん。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 トリマの世話。

西田利の日記

 就寝。昨日と同じパターン。1時間半後の明日の朝は起きれるのであろうか?