西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2023年10月26日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 夜来香の外チーム。秘密農園と同じ寒さのはずだが、あきらかにこっちのほうが元気がなさそうだ。葉の色が薄い。

西田利の日記

 全裸体重56.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨夜口を縛ったら中にコバエがいっぱい湧いていた可燃ごみを出す。

西田利の日記

 おでかけ。野田の青空。海が遠いとどこでもこんななのかな。

西田利の日記

西田利の日記

 魚が跳ねたようだ。

西田利の日記

西田利の日記

 24日の日記の自宅サーバー上の同じ記事を23日に上書きしていたことに気が付いた。23日分ははてなにしか残ってない。時間がある時にはてなから逆に作るか。。自宅サーバー上の同じ記事が必要かどうかはよくわからない。あの頃は必要だった。はてなに貼った自宅サーバーの写真が表示できなくなったんだから。そうだ、https自宅サーバーの再建方法を整理しておく必要がある。これは千葉に帰らないと無理かな。予備サーバー用のデスクトップが1台必要なんだから。

 鹿児島の点検の情報を収集、整理する。今日は主に写真を整理する。鹿児島については変な現場があるから写真が重要だ。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントココアオレ。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 猫のご遺体が無くなっている。金曜の夕方に見たのが最後で、月曜の朝から無いと思う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-ジョンソンビレガーリック
-牛蒡人参筍水煮玉葱鶏肉椎茸メイクイーンの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロとチョコレート。

西田利の日記

 足踏みしながらスカーフェイスを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 1万歩達成。広告動画を再生する。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 8号機終了。

西田利の日記

 5,7,1,6,2,4号機・・・

西田利の日記

 氷ミルク。

西田利の日記

 明治ブルガリアヨーグルト脂肪0を2杯。

西田利の日記

 そして3号機が終了。

西田利の日記

 12159歩。

西田利の日記

 ベイクドオーツナッツ&シードとやら。

西田利の日記

西田利の日記

 もっさりしてうまい。3杯食ってしまった。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 トリマの世話。

[株]今日の博打

エスエムエス -236575円

 小さく儲けて大きく損する。