西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2023年10月12日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.4kg。

西田利の日記

 昨日の食器を洗う。

西田利の日記

 一週間ほど使ったホテル定禅寺のハブラシ。最初のうちは柔らかくて良かった。もちろん元々使い捨て用に作られたものだ。

西田利の日記

 昨日開けた伊藤家のごまたかなとYAMAMOTOのごま高菜。包装は印刷以外全く同じ。袋の寸法も切り欠きも同じだし、熱溶着のパターンも同じ。

西田利の日記

 頭の留めかたも全く同じ。中国の同じ工場で作ってるんじゃないの? そうであっても問題はないけど。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨夜食ったベビースターラーメン。ふわちゃんの八王子ラーメン味だったかな。ふわちゃんというのを知らないんだが。

西田利の日記

西田利の日記

 おでかけ。地球は青かった

西田利の日記

西田利の日記

 魚釣りをしている人がいる。釣れるのか? 食えるのか?

西田利の日記

 秘密農園で甘酸っぱい匂いがすると思ったらキンモクセイが咲いている。

西田利の日記

 舌下体温36.3℃。

西田利の日記

 ストレスチェックを回答する。相手がどんな答えを求めているかを言い当てるゲーム。

西田利の日記

 あなたにはストレスはありません。詳細を見ると、私には家族のサポートが不足しているそうだ。無神経な奴だ。

 仙台で稀に作る大きい量産品の検査虎の巻を作るつもりだったがほとんど何もしなかったな。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。本日のメインイベント。

[その他]午後

 午前の続き。つまり何もしないことの続きだ。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-藪そばに乾燥わかめ高菜韮さつま揚げ焼豚
-納豆
-いわしの甘露煮と栗かぼちゃの煮物

 野菜の煮物が有るつもりだったが実は無かった。これもまた機会だから土日は千葉で飯を食うことにする。

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 明日の晩飯用のナンと朝飯を買いに出かける。

西田利の日記

 なんで最近nanacoポイントが多量にもらえるのか? 4日に3159円を交換したばかりだ。トリマかな。4日の日記を見ると「8月18日に3875円を交換して1ヵ月も経ってない」と書いてある。それでか。

西田利の日記

 ブレイクナッツが置いてないヨークプライス。愛知県産めざしも無くなって中羽めざしに替わったままだ。他のスーパーを再調査するか。

西田利の日記

 セルフレジの出口の台に惣菜が置いてある。客が置いたのか店員が置いたのか。充分に室温に戻されたこの要冷蔵の食品はこれから棚に戻って誰かが食うのか、それとも廃棄するのか?

西田利の日記

 帰宅。ふくれんソイラテという名の豆乳コーヒー飲料、越後檜焼という名の煎餅。なんだ三幸製菓か。

西田利の日記

 どうと言うこともない平凡な煎餅。

西田利の日記

西田利の日記

 最近の夜更かしから、早い時刻に1万歩を達成しておくべきだと学んだ。これからコンバットを見返しながら広告動画をクリアする。

西田利の日記

 8号機Galaxy A20が終了。

西田利の日記

 3号機HUAWEI P30が終了。

西田利の日記

 7号機Galaxy A20が終了。

西田利の日記

 6号機Galaxy A20が終了。

西田利の日記

 2号機Galaxy A20が終了。

西田利の日記

 5号機Galaxy A20が終了。

西田利の日記

 1号機HUAWEI P30が終了。

西田利の日記

 また4号機AQUOS wish2めが最後になった。といっても今日は3分差か。今日は歩きながらの広告動画再生はしなかったんだが、広告動画再生に1時間12分かかっている。この時間をどう使うかだな。

西田利の日記

 基準の3号機で11658歩。

西田利の日記

 また4号機から600円をnanacoポイントに送る。けっこうお世話になってる。4号機の悪口ばかり言っちゃいけないな。

西田利の日記

 携帯8台を充電。この電気代の収支はどうなってるのか。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 ふくれんソイラテを飲み終わる。

西田利の日記

 犬のように就寝。最近のお犬様はもっと豪華に寝てるやつも多いだろう。