西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月6日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.0kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 新聞屋のオートバイ。チェーンを巻くんだな、やっぱり。

西田利の日記

 野田橋の上はびしょびしょに水が溜まっている。靴も靴下も濡れた。

西田利の日記

 出張荷物のために持ってきた工具を確認する。短いプラスドライバーのことを忘れていた。千葉にあるんじゃないですか。ワニクチは野田別荘で要るかもしれないので少し持ち帰ることにした。

 濡れた靴下があんまり冷たいので(脱ぐと帰宅時までに乾かない)足全体をゴミ袋に入れてベルトで留めた。冷たくないし、水分はこもるが夕方には乾いていた。

 鹿児島、八幡浜出張の荷物を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 福島から作業に来ているKさんからママドールと薄皮饅頭をいただく。仙台のKさんも倉庫整理のため昨日から来ているがこっちはおみやげは無い。

 鹿児島出張の予定が決まった。14日JAL当日移動になった。新幹線で行きたかったのに。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-黒花豆と高菜
-国産豚もつ辛口野菜炒め
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ榎茸焼豚メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁

 昨日と全く同じ物をうまいうまいと食っている。

[その他]夜

西田利の日記

 ホットドッグとコーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 レモングラスジンジャー茶2杯くらいと恵プレーンヨーグルト。

西田利の日記

 本日10954歩。

西田利の日記

 食品ワゴンの底から長く使ってないインスタントミルクココアが出てきた。ちょうど一杯分ほどある。

西田利の日記

西田利の日記

 この抹茶も気になっていた。

西田利の日記

 賞味期限22年12月か。かび毒は怖い。

西田利の日記

 捨てようかと思ったがたくさんある。

西田利の日記

 ためしに飲んでみる。なんか色が茶色すぎるんじゃないか。味もなんか、こんなもんかもしれないがおかしいような気もする。安全のため廃棄。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 インスタント紅茶オレとフルグラを2杯。3杯だったかな。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。レモングラスジンジャー茶。

西田利の日記

 シビックのドアの内張り剥がしのサービスマニュアルを再度読む。一度試してダメだった経験を踏まえて読むとなるほど理解できた。そうか。

西田利の日記

 ボケてを眺める。

西田利の日記

 また座ったままの居眠りから覚めて改めて就寝。高校の頃みたいで、いいな。