西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月7日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.7kg。増えたり減ったりわけわからん。食いすぎてるのは確かだけど毎日の変動は水分の増減だと思いますが。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。たぶん57.9kgになる。

西田利の日記

 紙パックの残りの重さは409g。

西田利の日記

 以前飲んだ空の紙パックは32g。朝飯の残りは377g。2食分かな。とすると写真が無かった5日は実際に朝めしを飲まなかったことになる。そうか。現場に着いても朝飯を抜いていることに気が付かなかった。そんなことがあるのかね。何かに気を取られて腹のことを思い出さなかったのか。

[その他]午前

西田利の日記

 不燃ごみを出してお出かけ。

西田利の日記

 懐かしい感じの防火用水が凍っております。

西田利の日記

 霧。

西田利の日記

 札幌地下鉄の父、大刀豊を知る。月刊模型とラジオ誌だったかな、タイヤで走るとか開業当時に特集が出た。

西田利の日記

 南平岸駅から200m東の平岸高台公園からの眺め。へー。

 薩摩川内出張、八幡浜出張の準備。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。八幡浜の時刻と交通手段が決まる。新幹線で岡山に行くつもりだったが、今度はANAになった。

西田利の日記

 退出して野田橋の手前で携帯を5台現場に忘れたことに気が付いた。なんで気付くのが遅くなったかと言うと、そこまでボケてを眺めていたんだ。すぐトリマを始めていたらすぐ気が付いていた。現場に取りに戻る歩数もウェストポーチの3台しかカウントしない。

西田利の日記

 現場に到着。机の上にも後ろの床にも無いと思ったらパソコンといっしょに引き出しに入れていた。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-一風堂白丸にさつま揚げ焼豚韮高菜
-納豆
-黒花豆
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ榎茸焼豚メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。レモングラスジンジャー茶。

西田利の日記

 レモングラスジンジャー茶おかわり。恵プレーンヨーグルト。

西田利の日記

 本日12373歩。

西田利の日記

 6号機から楽天ポイントに230円送る。

西田利の日記

 ゆうちょ銀行の入金ってどうなってるかと調べたら3号機の途中で2千円とまっていた。送金失敗と履歴が出ている。おかしいね。

西田利の日記

 再度送金。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 レモングラスジンジャー茶の出しがらを飲む。

西田利の日記

 セブンカードからハガキ。5万円をリボで借りたら300円やると言う。金利を300円の何倍も取るだろう。

西田利の日記

 セブンカードの利用履歴を初めて見る。nanacoオートチャージしか使ってない。1ヵ月2万円ちょっとか。食費は他に弁当代の400円と出張中のコンビニがかかっている。あと同伴の高級晩飯か。

西田利の日記

 久しぶりで食器を洗う。

西田利の日記

 最近のいつものように座ったまま居眠りして気が付くと25時。再度布団に寝る。

[株]今日の博打

クラレ 6570
シスメックス -181261
合計 -174691

 信用買いの期日。