西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月5日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.6kg。昨日から1kg、3日前から1.7kg増えた。

西田利の日記

 足の裏の角質にワセリンを塗っていて血豆に気が付く。皮膚がん? 皮膚がんは輪郭がもじゃもじゃと汚いはずだ。

[メシ]朝飯

 野菜&フルーツ100%を飲んだと思うんですけどね~。

[その他]午前

西田利の日記

 可燃ごみを出してお出かけ。

西田利の日記

 まず駐車場に寄る。

西田利の日記

 昨日閉まらなくなったシビックのドア。昨夜のうちに処置しようかとも思ったが、天気予報を見て今朝でいいかと判断していた。降らなくてよかったな。今日はこれから雨と雪の予定だ。

西田利の日記

 養生テープとホームセンターで一番大きいビニール袋。これでたくさんだろう。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.8℃。

 鹿児島出張、八幡浜出張の荷物を作る。鹿児島の14日の集合時刻も八幡浜の22日の集合時刻も決まらないから荷物の送り先も移動方法も決まらない。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントとろけるミルクカフェオレ。

 昼から雪が降って各部署ごとに帰宅の判断をするという。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 元々あった肉料理屋に開店の花輪が出ている。店名が変わったのかな。

西田利の日記

西田利の日記

 傘もささずに歩いている。

西田利の日記

 ご帰宅。風呂場でファンを回して防寒着を乾かす。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 国産豚もつ辛口野菜炒め。

西田利の日記

西田利の日記

 黒花豆。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-黒花豆と高菜
-国産豚もつ辛口野菜炒め
-牛蒡人参玉葱グリーンアスパラ榎茸焼豚メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 風呂場で扇風機で靴も乾かす。

西田利の日記

 恵プレーンヨーグルト。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 インスタント紅茶オレ。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。ストロベリーセンセーション茶2杯。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 窓の外の景色。びちょびちょと雪が溶ける音がする。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 本日12048歩。

西田利の日記

 今日もむなしく就寝。