西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月26日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.2kg。300gの超過。

[メシ]朝飯

 朝食を忘れてる、ということを日記を書いている今知った。

[その他]午前

西田利の日記

 なんか久しぶりの感じがするご出勤。5日ぶりだな。今月は12回しか出勤しない予定だ。

西田利の日記

 歩くのもめんどくさい。家に居た方がいいんじゃないか。

西田利の日記

 こんなのどうでもいい。

西田利の日記

 舌下体温36.8℃。

西田利の日記

 出張から持ち帰ったパソコンをカバンから出すと、ありゃ、マウスを野田別荘に忘れて来たか。用具棚に入っていた古いマウスを借りて使う。ダイヤルがおかしいが無いよりマシだ。PC9821Naを使ってた頃はタッチパッドが有ればマウスが要らなかったんだが。ダイヤルを多用するようになったからだな。

 旅費精算。八幡浜から送り返した荷物を開ける。舞鶴に持って行く荷物を作る。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 5日の舞鶴への移動を検討する。京都から寄り道して大阪のデジットを見学したいんだが結構金がかかる。舞鶴じゃなくて大阪に行ってHさんの車に乗ればいいじゃないかと思い付いて相談する。往路は東京付近から大阪、復路は舞鶴から東京付近。何年ぶりかでデジットが見れそうだ。東急ハンズ新宿店級の聖地だ。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-一風堂白丸に高菜じゃこ天焼豚韮
-納豆
-人参玉葱隠元豆椎茸鶏肉メイクイーンの煮物

西田利の日記

 煮物が電子レンジで爆発した。濡れたティッシュで拭くと粽の煙で染みついた茶色もわずかずつだが取れる。

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 インド海軍が戦艦を保有しているというニュース。軍艦なら派遣するだろう。日記を書いている今、元記事を見ると軍艦と直してある。指摘がいっぱい来ただろうな。どうすれば間違えることができるのか?

西田利の日記

 伊予柑。剥きにくく、剥くとテーブルが汁だらけになるし、温州みかんほどはうまくない。

西田利の日記

 明治ブルガリアヨーグルトにフルグラ。

西田利の日記

 足踏みしながらアベンジャーズエイジオブなんとかを見返しながらトリマの世話。本日11009歩。

西田利の日記

 インスタント紅茶ラテ。

西田利の日記

 貰い物のレモングラスジンジャー茶の最後、切り餅をパルスイート醤油で。

西田利の日記

 また座ったまま居眠りして目が覚めるとちょうど24時。こんどは布団に就寝。

西田利の日記

 と思ったら、ほとんど書き終わっていた昨日の日記を保存していなかった。