西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月27日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.5kg。

西田利の日記

 昨日の箸だけ洗う。昨日使った箸はちぐはぐだったか。道理ですれ違う女子高生があのひとチグハグだよチグハグと小声でささやいてた。

西田利の日記

 野田別荘を出る。

西田利の日記

 4℃。寒く感じないな。実は違うんじゃないの?

西田利の日記

 あの鳥の巣にまたカラスが居る。ところがカラスは一つの木に大勢で巣をかけるもんじゃないのか。あれは見物に来てるのかな。

西田利の日記

 と思って日記を書いている今検索すると、カラスはこんな風に自分の縄張りに巣を掛けるらしい。へー。カラス山と言う言葉が有るので誤解していたが、これはカラスの習性ではなく単に地名だったらしい。

西田利の日記

 なんだあの路上の赤いまぶしい輝きは。少し歩くと白い光に変った。

西田利の日記

 と思ったら車のテールランプの反射だった。あのプラスチックがあんなにも輝くのか。高級車だからかな。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 千葉県または埼玉県。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 また朝飯を飲んでくるのを忘れたが今日は飲んでいないことには気が付いた。仙台の協力工場でもらった野菜生活100ベリーサラダ。

[その他]午前

西田利の日記

 舌下体温36.3℃。

西田利の日記

 仙台の協力工場で19、20日にやった完成検査の結果を打ち込む。そのためにフルキーボードを持ってきた。ところが、打ち込む紙を間違えた。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

[その他]午後

 午前の続き。検査成績書を福島のTさんに送る。鹿児島の宿題を書き送る。

西田利の日記

 インスタントとろけるミルクカフェオレ。

西田利の日記

 退出。野田橋で西を振り返る。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばを煮物の汁で焼豚じゃこ天高菜韮
-納豆
-人参玉葱隠元豆椎茸鶏肉メイクイーンの煮物

 日曜の晩飯と全く同じ。

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとナッツ&フルーツとチョコレート。

西田利の日記

 伊予柑。いままでなんで包丁で切らなかったんですか?

西田利の日記

 フルグラのおまけのベイクドオーツナッツ&シード。

西田利の日記

 インスタント紅茶オレと切り餅をパルスイート醤油で。

西田利の日記

 足踏みしながらアベンジャーズなんとかウォーを見返しながら本日10680歩。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 最近すっかりどうでもよくなったキンモクセイの世話。ぶよぶよに雑菌が付いている。

西田利の日記

 葉はしっかり付いてる。水に漬けて明るい場所に置くことで枯れないことは分かった。でも根は出ないな。8ヵ月だ。

西田利の日記

 葉が落ちた枝は・・・死んでるんじゃないかな、経験上。廃棄。

西田利の日記

西田利の日記

 夜来香に久しぶりで水をやる。枯れてるような鉢もある。パイナップルは暖房無しで枯れるかと思ったらまだ生きてるようだ。それとも冷蔵保存されているのか。

西田利の日記

西田利の日記

 道路にウサギを30羽以上遺棄。20年7月22日に伊達市付近の4号線の真ん中にウサギみたいなのがたくさんいるのを見た。あるものは轢かれ、あるものは歩いていた。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

[株]今日の博打

Jストリーム -5824
ライフコーポレーション -71524
京成電鉄 -10139
合計 -87487円

 追証回避のため。ひどいね。