西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月28日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.9kg。ぎりぎりセーフ。前回セーフだったのは14日前の2月14日だ。祝セーフ復帰。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 富士山。

西田利の日記

 5号機、あと0回。

西田利の日記

 7号機、あと1回。

西田利の日記

 8号機、あと2回。

西田利の日記

 6号機、あと1回。

西田利の日記

 2号機、あと2回。

西田利の日記

 4号機、あと4回。

西田利の日記

 1号機、あと7回。

西田利の日記

 3号機、あと2回。何が言いたいかと言うと、4000歩で8回の広告動画再生がある。楽天モバイルで歩きながら広告動画を再生しているおかげで、往路で歩いた分の広告動画は到着時点でほとんど消化できている。これなら夜の時間が無駄にならないんじゃないかな。1号機だけぜんぜん進んでないが。

西田利の日記

 嫌いな500円玉で弁当を買う。使えない奴。

西田利の日記

 弁当代ストックは5000円と・・・

西田利の日記

 2600円。100円玉を入手する心配がなくなった。

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。

西田利の日記

 インスタントとろけるミルクカフェオレ。

 昨日別の紙を間違えてEXCELに打ち込んだ仙台の完成検査記録の正しい紙を打ち込む。フルキーボードを持って来るのを忘れたが、隣の席の週二回出勤の嘱託Tさんのキーボードを勝手に借りた。EXCELの読み上げ機能で照合する。この女の声を聴いていると必ず眠くなるんだ。6台分の検査成績書を作って福島のTさんに送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 舞鶴行きの荷物を作って大阪営業所に送る。八幡浜の変な動作について調査と、点検記録作成。

西田利の日記

 野田別荘の家賃を払う。

西田利の日記

 退出。急に明るくなった気がする。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ高菜焼豚韮
-納豆
-いわし甘露煮
-人参玉葱隠元豆椎茸鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツと切り餅をパルスイート醤油で。

西田利の日記

 本日10395歩。歩きながら広告動画を再生しているから比較的小さい負担で終わる。

西田利の日記

 国民年金保険年金証書とやらが届く。

西田利の日記

 インスタント紅茶オレ。

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

西田利の日記

 どこかのホテルから持ち帰ったインスタント梅こんぶ茶。

西田利の日記

 フルグラをドライで3杯。

西田利の日記

 家計簿を書いて残高を照合する。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。直近のレーティングニュースリストの重複削除に再挑戦する。前回は手でやろうとしてあきらめた。プログラムが必要かと思ったが、シリアル番号の欄を付けた後で銘柄コードでソートして重複削除したら各銘柄の最新のニュースが残った。それでもニュースが多いから約150行では2日分しか残せない・・・それでいいかな。もしかしたらニュース件数が多い順のリストの方が重要かもしれない。

西田利の日記

 試運転して就寝。