西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年4月24日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

 深夜にトイレに起きてそのままパソコンをいじる。志村けん岡江久美子以降、有名人はコロナで死んでないんだろうかと検索する。

西田利の日記

 柔道の古賀。この人はコロナではなかった。

西田利の日記

 千葉真一

西田利の日記

 さいとうたかを。コロナではない。

 また寝る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 再度起床して48種の濃い野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 食器を洗いながら初めて桂銀淑をまとめて聞く。悪くもないがどうという意味もない、演歌だな。

西田利の日記

 ブレイクナッツとルイボス茶。ルイボス茶おかわり。

西田利の日記

 体温36.2℃。

 12年9月30日に北柏に冷蔵庫を運んだのは誰だっただろうかなどと調べ物をしたりして午前中に日記書きが終わらなかった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-蕎麦に乾燥わかめ韮チキンカツ玉子高菜
-もずく
-牛蒡人参豚肉隠元エノキダケ玉葱メイクイーンの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 いまはリットルを大文字でLと書くと知って驚く。日記のガソリンに大文字で書いていたのは1と間違えないようにという気持ちだったが、外国ではもともと大文字だったと書いてある。

西田利の日記

 居間の片付けを継続。いろんな出張先で買った金尺が10年ぶり以上くらいに長い工具と言う名のコンテナに一堂に会する。

西田利の日記

 煎茶。

西田利の日記

 携帯を3台つないでいるせいか、またアクセスポイントにしている無線LANルーターがフリーズというか、時々電波が繋がらなくなった。出張用の小さいやつに換えるか。

西田利の日記

 居間のあるべき姿が見えてくる。ようするに衣類収納がどこかに行って物を作る場所に専念する。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-牛蒡人参豚肉隠元エノキダケ玉葱メイクイーンの煮物
-愛知県産めざし
-インスタント味噌汁に韮

[その他]夜

西田利の日記

 小雨の中、歩数稼ぎを兼ねてオーケーに無いものを買いにCOOPに行く。

西田利の日記

西田利の日記

 158円。先日Oさんは160円でも安いと言っていたな。

西田利の日記

 COOPに到着。

西田利の日記

 みよ。ちゃんと千葉にも生アミがある。あたりまえだ以前ここで買って食ってた。

西田利の日記

 黄金糖もある。純露は無いな。他に牛乳と草加せんべいを買う。

西田利の日記

 近所のファミリーマートまで戻って無料券でビールをもらう。コーヒー牛乳の方がありがたいが。

西田利の日記

 17821歩。

西田利の日記

 トリマは16794歩。

西田利の日記

 オートミールオールブランの混合物とビール。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

西田利の日記

 最後はブレイクナッツも混ぜて。ここに来るまでに何杯もお代わりしている。

西田利の日記

 シャワー前の体重測定58.1kg。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 血圧96-61、90-62。

 本日17821歩。86791歩の繰り越し。