西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年4月4日の日記

[その他]朝

 鉢植えに水をやる。

西田利の日記

 全裸体重57.9lg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ金の野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 鉢植えの世話なんかしたので出発が5分遅れた。途中に小走りを混ぜながら千葉駅に急ぐ。

西田利の日記

西田利の日記

 4分の余裕で到着。

西田利の日記

 西船橋武蔵野線に乗り換え。ホームに出た時に前の電車が出たところだった。今日は総武線が遅れたのかと思ったが、日記を見ると4月1日にも同じ時刻にここに立っている。

西田利の日記

 現場で日記を書く。リモートデスクトップがつながらず、時間がかかってつながった後もdownloader image.canonが動いてないし、なんか変だったので千葉のサーバーを再起動してみる。日記を書いている今思い付いたが、もしかしてWindows更新の再起動の直後だったのかな。そう考えればつじつまは合う。

西田利の日記

 おとといの日記を書き終わる。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

 引継ぎ事項リストの作成を継続する。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 トワイニングフルーツカモミール&オレンジ。

西田利の日記

 インスタントブレンディスティックココアオレ。

西田利の日記

 退出。吉川駅。

西田利の日記

 オーケーで朝飯を買う予定だったがドン・キホーテに変更した。なるほど千葉のヨーグルトの最安はドン・キホーテだったか。さすが。これからはオーケーとドン・キホーテの物を食って生きる。ファミリーマートが一番近いが非常用だな。

西田利の日記

 ご帰宅。トイレの水道のオーバーフローに中くらいのゴキブリか逃げ込むのを見た。そいつはゴキジェットを吹き込んだので死んだと思うが、去年の5月4日、10月28日、そして今日と、この1年でゴキブリの姿を見るようになっている。1月8日にエサ型の薬を多量に置いたのに効果が無い。ゴキブリを殺したいんじゃない。ゴキブリを居なくしたいんだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-ピリ辛らっきょう
-さばみそ煮
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラガス椎茸馬鈴薯の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 今日また不在票が入っていた。今度は出光。先日のもクレジットカードだったが、1枚のカードのために2つの郵便が来るのかな。土曜に取りに行く必要がある。あわてて取りに行って2回行くはめにならず良かったな。

西田利の日記

 スジャータ金の野菜と果実の残り少しとカルビークリスプ濃厚コンソメ

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 チョコチップスナック。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ2杯。

西田利の日記

 先端が腐ったバナナ。

西田利の日記

 足踏みしながらyoutubeのショート動画を見ながらトリマの世話。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート4個。

西田利の日記

 本日12774歩。

西田利の日記

 モダントーキングのブラザールイで踊る人。この人も上手だが、大笑笑が踊るのを見ると人と違うでかいエンジンが入ってるかと思うくらい力とスピードが違う。見て楽しいし。

西田利の日記

 4号機からnanacoポイント300円を送る。

西田利の日記

 7号機でファミペイギフト300円を申請する。

西田利の日記

 明日は金曜だ。弁当箱をカバンに入れておく。

西田利の日記

 5号機からpontaポイントを送る。

西田利の日記

https://www.youtube.com/shorts/OaElRtmE8p8

 この動画が一番笑った。情けなくて面白い。

西田利の日記

 就寝。