西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2024年4月1日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.4kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ金の野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 JR定期を買うために早めにおでかけ。千葉の出発は5時半だ。野田より1時間半早い。

西田利の日記

 椿森陸橋の下でホームレスを見た。振り返って撮る。

西田利の日記

 最近歩くのが遅くなったのは意識していた。ところが今日は早歩きだ。電車に乗らないと歩くのが遅くなるのかな。

西田利の日記

西田利の日記

 定期を買って、久しぶりの5時57分発各駅停車に乗り込む。

西田利の日記

 やってみるといろいろ思い出してきた。西船橋の乗り換えも成功。

西田利の日記

 久しぶりの吉川駅でバスに並ぶ。

西田利の日記

 久しぶりの中が空洞になってまだ生きている木。

西田利の日記

 現場のトイレの窓から。

 引継ぎ項目リストを作る。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントブレンディスティックココアオレ。

西田利の日記

 やや、このスリッパは今気が付いたが、新しいパジャマと同じ柄じゃないか。

西田利の日記

 トリマ3号機からゆうちょ銀行に送っていた3千円が却下の後に失効していたと知る。えーなんで?

西田利の日記

 トリマに設定した口座番号は6402051。

西田利の日記

 振り込みの時は最後の1を取りなさいと書いてある。じゃ何の時に必要な1なんだ。なんでこんな間違いやすい仕掛けを作る必要があったのか。3千円盗まれた。

西田利の日記

 久しぶりの吉川駅の夕方。

西田利の日記

 西船橋で乗り込んだ総武線津田沼行きだった。他に事情が無いなら、途中まででも行けるところまで目的地に近づくべきだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 冷凍飯を温めながら野田から持ってきたカレーを探す。食品コンテナに入っていた記憶があるが、ベッドの上にも台所にも倉庫部屋にも無い。

西田利の日記

 飯が冷えると心配になった頃に机の横から発見した。

西田利の日記

 国産ごぼうのサラダ。

西田利の日記

西田利の日記

-セブンのビーフカレー中辛
-納豆
-国産ごぼうサラダ
-低脂肪乳

[その他]夜

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 ここまで5525~7409歩。約30分の歩きを追加する必要がある。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 便座のリモコンの電池が切れていた。千葉で大便をするのが久しぶりだから気が付かなかった。

西田利の日記

 ダージリン

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ2杯。

西田利の日記

 昨日の日記を書きながらオッペンハイマーの記事を読み耽る。

西田利の日記

 「恐怖だけに駆られればこの危機の時代を生き抜くことはできない。恐怖を乗り越える答えは歩み寄る勇気ではないでしょうか」

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 足踏みしながらyoutubeのショートビデオを見ながらトリマの世話。

西田利の日記

 大笑笑。

https://www.youtube.com/shorts/sgsrvqOQ2OI

 かわいいな。

https://www.youtube.com/shorts/Tm78zRXD1hI

 すごい。人馬一体。

 ショートビデオには悪質で不快ないたずらも多いし、自然発生のように見せかけたやらせも多い。

西田利の日記

 本日11688歩。何千円も失わないように気を付けて。

西田利の日記

 不在通知が入っていた。ガソリンのクレジットカードだな。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 ゴミの中で就寝。

[株]今日の博打

クラレ配当 6351円