西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年4月2日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.5kg。

西田利の日記

 しばらく野田の風呂場に付いていたファンが千葉に復帰する。いつから持ってるのかわからないほど古いジャンクだ。何から外したものかもわからない。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 スジャータ金の野菜と果実。

[その他]午前

西田利の日記

 燃やすゴミを出しておでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 Kプログラムが変数の型が合わないとエラーを出して止まるようになった。

西田利の日記

 なんだこの証券コードは。

西田利の日記

 証券コードに英文字が入ります。なんだって?

西田利の日記

 とりあえず整数だった変数を文字列に定義して動かしてみる。

西田利の日記

西田利の日記

 文字列を連結する式では当該セルが文字列として扱われているか数値として扱われているかを判定して式を換える必要があった。

西田利の日記

 引継ぎファイルの整理でまたネットワーク上に消せないThumbs.dbが出てきた。自分の日記を検索して、del /a:hで消す。

西田利の日記

 トワイニングフルーツピーチ&オレンジ。とてもピーチみたいな甘い匂いはしないでローズヒップのように酸っぱい。

西田利の日記

 パソコン関連のパスワードを残していくんだがZOOMのパスワードは消した方がいいだろう。メールアドレスも無くなるのでどうせ使い道がない。

西田利の日記

 千葉駅。

西田利の日記

 個人からA4の郵便物が来ている。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 オーケーで食料を買う。煮物の材料のメキシコ産アスパラガス。野田のより大きいような気がする。

西田利の日記

 ラムもあるんだな。

西田利の日記

 一番安いヨーグルトは135円。野田のヨークプライスの方が安い。へー。

西田利の日記

 袋チョコレートが無い。

西田利の日記

 今日は腹ペコなのですぐ食えるものを買うつもりだ。ピザ? 野菜おかずが足りないんじゃないか。

西田利の日記

 カレーにした。たまにはカレーもいいんじゃないか。セブンのカレーより安い。

西田利の日記

 ご帰宅。ハウスビーフカレー

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 うぐいす豆。

西田利の日記

-ハウスビーフカレー
-うぐいす豆
-低脂肪乳

 カレーの辛さは良いけど旨さが薄い。セブンのカレーの方が明らかにうまい。

[その他]夜

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 大阪府の個人から来た郵便はおやじの父親の遺産相続を認めてくれという書類だった。与論の聞いたこともない住宅で、おやじも法定相続人ではなくてただの相続人になっている。これは承諾して送るつもりだ。法定相続人がみんな死んでしまうと大変なんだな。姉に電話すると、姉のところにも来たと言う。自分たちの与論の遺産について少し相談する。すばらしい家系図が同封されていた。

西田利の日記

 低脂肪乳アルフォートとやら。寝るまでに全部食ってしまう。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ミックスおかきサラダ味。食ってみるとミックスである点がおいしい。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 明日の晩飯の煮物を作る。千葉で久しぶりの炊事。

西田利の日記

 野田で芽が出た玉葱。

西田利の日記

 思う存分汚せる台所は気楽だ。

西田利の日記

 煮物を冷蔵するノンラップ食器が見つからないと探し回る。野田で梱包する時にカーオーディオの箱があつらえたようにピッタリだと悦に入ったんだった。

西田利の日記

 買ってきたバナナを食う。なんだこれは。よく見たつもりでも欠陥がある。だから安かったんだろうけど。

西田利の日記

西田利の日記

 黒い部分は捨てて食う。まあうまいな。

西田利の日記

 こんどはニンジンとじゃがいもの硬さを見る楊枝を探し回った。倉庫部屋のレジ袋の中にあった。こうやって少しづつ生活を正常化していくのだ。

西田利の日記

 煮物8椀完成。冷蔵する。

西田利の日記

 昔洗って乾いている食器を棚に入れる。

西田利の日記

 おととい以来使った食器を洗う。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 本日11147歩。そして5号機は・・・

西田利の日記

 6回広告動画を残して3時を迎えてリセットされてしまう。3時までこんなことをやる意味が分からない。

西田利の日記

 これだけやっても一日30円足らずか。8台で240円。

西田利の日記

 レシートが不明だった部分の家計簿を書く。

西田利の日記

 28時12分就寝。