西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年3月1日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 布団の中で目が覚めていて、弱い揺れを感じる。

西田利の日記

 九十九里浜地震なのにさいたま市で震度4か。

西田利の日記

 千葉市は震度3。野田市も震度3と書いてあるが、野田別荘はせいぜい震度2くらいだった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ボケてを眺める。

西田利の日記

 昨日気になったシビック運転席の下の床の電気の機器をサービスマニュアルで探す。載ってない気がする。完全に水没したんだが、どこに関係しているのかわからない。。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 2食分の食料を買いにヨークプライスに出かける。5%割引券が使えるのは明日からであるからして、今日は安いもので済ませる。

西田利の日記

 帰り道にまた4号機AQUOS wish2の電源が切れていることに気が付いた。2月21日にも歩行中に同じことがあった。

[メシ]昼飯


西田利の日記

 セブンのビーフカレー辛口。

西田利の日記

 温めた袋からルーを出した後で袋を取り落としてジーパンにルーが付いた。かっこいい。このまま外を歩いてみるか。

西田利の日記

-セブンのビーフカレー辛口
-低脂肪乳

[その他]午後

西田利の日記

 充電したらwish2の電源が入った。でもこの時すでに97%なんだ。おかしいだろ。

西田利の日記

 昨夜から朝まで雨が降っていた。シビックのドアの内張りの防水の具合を見に行く。

西田利の日記

 こんにちは。私の家族。

西田利の日記

 変なところが濡れたりはしてないようだ。

西田利の日記

 オイルゲージも正常。

西田利の日記

 エアコンを入れるとファンは二つとも回る。昨日の試運転では気温が低かったし走ってたこともあるしで一度も回る機会が無かった。

西田利の日記

 これが気になっている運転席の下の電気機器。これはなにかな。

西田利の日記

 後ろの席から。水没してそのままなんだが。

西田利の日記

 じゃ、またねー頼りにしている。

西田利の日記

 帰路に思い付いてホワイト餃子を見に行く。野田に来た当初は唯一気になっていた店だ。30歳くらいの頃に鹿児島のホワイト餃子でよく昼飯を食った。

西田利の日記

 明日の売り切れ予想は朝8時です。明日の販売は朝8時から。土曜日曜祭日は店内で食えないと書いてあるが、じゃぁいつなら食えるのかは書いていない。歓迎しないんだろうな。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 引いた粉が切れたので、正月に千葉で飲んでいたコーヒー豆を挽こうとして豆の袋を取り落としてしまった。半分ほどを失う。ちょっとがっかりだ。ちょっとだな。

西田利の日記

 久しぶりで豆を挽いて飲む。簡単に苦いのが飲める。騒音がちょっと、野田別荘むきじゃないけど。

西田利の日記

 部屋のインターネットは大家の契約だから退出までに手続きとか要らないんだろうなーと考えていたら、電気とガスの契約が自分だったのを思い出した。野田ガスに電話して3月31日の解約立ち合いを約束する。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ高菜さつま揚げ韮
-もずく

[その他]夜

西田利の日記

 やや、このわけありリンゴは・・・わけありじゃないか。全部の袋に1個づつこんなのを見えない向きに入れてるのか。

西田利の日記

 根が深い。約半分食った。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で。低脂肪乳

西田利の日記

 フルグラ2杯。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 足踏みしながらニューヨークの恋人を見ながらトリマの世話。すぐアホらしくなって見るのをやめた。

西田利の日記

 豆からひいたコーヒー。

西田利の日記

 ボケてでハヤシもあるでよを見る。

西田利の日記

 オリエンタルというインスタントカレーやレトルトカレーのパイオニアだった会社らしい。へー。

西田利の日記

 いまもある。へー。知らなかった。

西田利の日記

 チョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 毎日ヨーグルトにフルグラ。

西田利の日記

 本日10223歩。

西田利の日記

 3号機からゆうちょ銀行に1000円送る。

西田利の日記

 アルミくずから水素を作る、という広告を見て検索する。アルミニウムから水素原子が出て来るはずがない、と思ったら、アルミの粉末に水を加えるだけで激しく反応して水素を出すと書いてある。へー知らなかった。

 また座ったまま居眠り。

[その他]夢

 あいかわらず遊びとも仕事ともつかずうろうろと移動している。車で鹿児島の国道3号線みたいな感じの道を移動して、何かの用事で車を降りて歩いている。温泉街みたいな感じで、温泉と言っても私が歩いている舗装していない道の両側のビニールハウスで男たちが湯を浴びてるようだ。その声が聞こえる。椅子に座ったまま目が覚めると24時ごろだった。

[株]今日の博打

バイク王&カンパニー配当 7621
日本マイクロニクス -376151
合計 -368530円

 追証回避のため。ひどいね。