西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年3月18日の日記(11月19日の代休)

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.5kg。600gの超過。15日より100g減った。

西田利の日記

 風の音がすごい。昨日は暑かったが今日はまた寒くなると言っていた。(誰が?)

西田利の日記

 葉っぱも強風で裏返っております。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 長く部屋の隅の床に転がっているパンツ。廃棄予定だったんだろうが記憶にない。12月13日にパンツの穴と日記に書いたのは別のパンツで、すぐ廃棄している。

西田利の日記

 柄を見ると最近買ったように思えるが、パンツを買う行為を日記で検索すると、

22年7月21日仙台で仕事猫。
20年9月12日仙台のユニクロ柄が違う。
20年1月4日千葉パシオス柄が違う。
19年3月18日山形ファミリーマート柄が違う。

 17年6月13日の日記にはそれ以前のパンツの年表があったが、そんなに古くないだろう。わからないな。間違って穿いて帰って来た他人のパンツじゃないのか。

【240319-1941追記】
西田利の日記
と思ったら、17年6月13日に千葉のパシオスで買った2枚組パンツの下に写ってる、これだな。7年前か。2枚980円のパンツだ。【追記終わり】


西田利の日記

 可燃ごみを出す。パンツも入ってる。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

 Kプログラムの世話。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-流水麺そばを昨日の煮物の汁で韮焼豚
-めかぶ
-吉野家お新香
-牛蒡人参玉葱アスパラガス銀杏鶏肉榎茸メイクイーンの煮物

[その他]午後

西田利の日記

 facebookに鼻水と言う姓が出てきたので検索する。えーあるのか。鰻だって黒武者だってある。

西田利の日記

 大便という姓もあるんじゃないかと検索したら。こちらはどうやら無いらしい。

西田利の日記

 という目で再度鼻水性を検索すると、やっぱり無いんじゃないかな。花水という姓の人がふざけて名乗っている可能性はある。

西田利の日記

 ダージリンダージリンはインドの地名である。アールグレイはイギリス人の人名である可能性がある。オレンジペコは葉の大きさの等級である。そういえば昔は紅茶というとリプトンしか知らなかったな。

西田利の日記

 野田に無くても暮らせるものを千葉に運ぼうと物色している。洗濯機の上の棚を解体する。

西田利の日記

西田利の日記

 二番煎じ。

西田利の日記

 人生のリセットボタンはないけれど、スタートボタンは何回も押せる。誰かの微信に書いてある。「は」が抜けている。

西田利の日記

 ご両親神社も千葉に帰る。

西田利の日記

 インスタントふわラテ香るミルクティー

西田利の日記

 入居時にはここから水が漏れて下の棚に水が落ちたのでコーキングしないではいられなかったんだが、退去する今となっては出来栄えが汚いことが問題になる。

西田利の日記

 きれいにコーキングするか、せめて前のようにきれいに水漏れさせる必要がある。

西田利の日記

 オルファの背でこすったりしたが簡単じゃないな。千葉から紙やすりを運ぶか。紙やすりなんか先日千葉に戻したばかりだ。

西田利の日記

 月末までにやる。

西田利の日記

 高級ホットドッグ。重いおやつ。

西田利の日記

 またちょっとこすってみる。

西田利の日記

 座ったまま居眠りをしてしまい、気が付くと17時40分だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-400円弁当の余りのカレー
-納豆
-吉野家お新香
-牛蒡人参玉葱アスパラガス銀杏鶏肉榎茸メイクイーンの煮物
-低脂肪乳

[その他]夜

西田利の日記

 今週は雪が降る。へー。昨日は暑かったよ。冬タイヤを外さなくてよかったな。

西田利の日記

 インパール作戦に従軍したおやじの弟の製本された手記を読んだことがある。その本は与論にあったからとっくに朽ち果てただろうが、ネット上に無いだろうかと検索したら学位論文が出てきた。ビルマにおける。これって戦争中に研究したのか。おやじは両親が離婚して、おやじが母親の家を、弟が父親の家を継いでいる。

西田利の日記

 陸軍にインパール作戦を強行させる要素の一つにもなったチャンドラボース。台湾の飛行機事故(技術的に幼稚な飛行機事故だ)で死んで日本に墓地がある。

西田利の日記

 なんどかうっかり水を落としてしまう。入居時と同じだな。

西田利の日記

西田利の日記

 φ30の栓を探すが、考えたら流し台の裏に変な隔壁があって手が入らないのだからネジでパッキンを締めることはできない。コーキングしかないんだ。

西田利の日記

 野田で盗まれたGT-Rが横浜のコンテナで発見される。最新のX線装置で書類が疑わしいコンテナの内容を調べた。へー。

西田利の日記

 ボケてを眺める。

西田利の日記

 何度もうっかり水を落としてしまうので暫定的に布テープを貼る。コーキングは、こんどはきれいにやる必要があるんだからな。

西田利の日記

 ふわラテ香るミルクティー

西田利の日記

 野田式生活で活躍したワゴンをふたつ解体する。まだいっぱいある。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツとペプシレモンBIGZERO生。

西田利の日記

 オートミール低脂肪乳で。

西田利の日記

 今日のコンテナやっと二つ目が完成。

西田利の日記

 足踏みしながら続・夕陽のガンマンを見返しながら毎日ヨーグルト。

西田利の日記

 本日10186歩。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ2杯。

西田利の日記

 高級ホットドッグ。

西田利の日記

 本日のコンテナ3つ目。

西田利の日記

 ダージリン

西田利の日記

 今日は特に虚しく就寝。無為とは思えば私の人生の大部分だった。今日は本来の姿に戻ったな。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 2月17日~3月18日
ガスご使用量 0m3
請求金額 759円