西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容を選んで「xx年xx月xx日の日記」、記事の先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年5月28日の日記

[その他]夢

 オートバイで走り回って鹿児島大学みたいな地下駐車場に停めると後輪のゴムがぼろぼろになっていた。

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重59.7kg。1400gの増。2800gの超過。毎晩あれだけ食ってりゃね。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜一日これ一杯。

[その他]午前

西田利の日記

 小雨の中をお出かけ。だんだん雨が強くなって濡れて現場に到着した。

 監督の手伝いと図面確認。11時40分から避難訓練地震発生の放送の前から避難場所にみなさん集合していた。虫が知らせたのか。胸騒ぎがするとでもいうんだろう。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 作業終了。事務所に戻る。毎日毎日、ネスカフェゴールドブレンドやこんなインスタント飲料、煎餅類を際限なく食ってる。

西田利の日記

 これから雨風が強くなるから早く戻ったほうがいいよと言われ19時で退出。幸い風が強いだけで宿舎に到着。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-ピリ辛らっきょう
-唐揚げ
-牛蒡人参玉葱椎茸里芋豚肉の煮物にパセリ
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレート、大地の恵みナッツ&フルーツ、ヨーグルト。

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 おやつラーメン。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 ドン・キホーテに洗濯石鹸を買いに行く。雨はないが風が強い。気持ちいいな。

西田利の日記

西田利の日記

 ここ数年で粉から液体に変わってしまった洗濯石鹸。

西田利の日記

 買い物終了。

西田利の日記

 買ってきたもの。洗濯石鹸、キレイキレイ詰め替え、もずく、いわし缶詰、菓子パン、韓国のお菓子、ギンビスアスパラビスケット。

西田利の日記

 まず洗濯。

西田利の日記

 読めない韓国文字の菓子。たぶん、日本海の小島は全部韓国の領土だ日本が憎い、と書いてある。

西田利の日記

 ミニはちみつ薬果、か。薬と言っても原材料を見る限りシナモンだけだ。韓国人はシリコーン樹脂まで食うのか。

西田利の日記

 絵から想像したより小さい。そして、まあ和菓子にもありそうな平凡な味だな。

西田利の日記

 うずまきデニッシュとインスタントブレンディスティックココアオレ。

西田利の日記

西田利の日記

 マーガリンはうまい。ファットスプレッドはうまい。ショートニングもうまい。困ってしまう。(同じものだが。)

西田利の日記

 ギンビスアスパラガスビスケット。

西田利の日記


西田利の日記

 ショートニングはうまい。毎晩こんな物を腹いっぱい食って死ななきゃ体がおかしいんだろう。

西田利の日記

 先日トライアルで買ったギンビスは大袋で現場むきじゃなかった。ドン・キホーテのこれは小袋に入っているので現場で食うのにいい。

西田利の日記

 最近のいつものようにいつのまにか寝てしまい、気が付くと26時33分だ。洗濯物を乾かす。

西田利の日記

 ただいま8605歩。あと25分で歩数がリセットされてしまう。

西田利の日記

 いちおう10118歩達成。

西田利の日記

 最近のいつものようにトリマのマイル獲得のことは気にしないで携帯を充電して就寝。