西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年6月13日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重60.1kg。おとといと同じ。なんで昨日の体重が無いかと言うと昨日は6時20分頃に起きてシャワーを使わなかったんだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 十勝のむヨーグルトブルーベリー。

[その他]午前

西田利の日記

 おとといの日記を書き終わる。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。何日分もたまってるような気がしていたが2日分だった。たまってるのは家計簿だ。

西田利の日記

 曇りは涼しい。

 計器室のケーブル工事は終盤で、社員の人が現場に注力しているので立ちんぼ監督はヒマになっている。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 午前同様。

西田利の日記

 17時から17時半まで休憩して現場に出ると、西田君は引き揚げていいよと言われた。17時に引き上げるのと等価であるな。休憩中は備品のカフェオレと煎餅を食ってるから元は取れている。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 いかと里芋の煮物。

西田利の日記

西田利の日記

 中国製。中国のおばさんが好きな物は銭とブランド品と里芋だったと先日判明した。工場でつまみぐいしてるんじゃないか。

西田利の日記

-納豆
-野沢菜わさび
-いかと里芋の煮物
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏むね肉ミンチ椎茸メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ハンカチの一枚が穴だらけになっている。いつ買ったものかな? 捨てようかと思ったがウエスとして保管しておく、と思ったが、この後の買い物でさっそく着用した。

西田利の日記

 計器室のフリーアクセスの下の探し物で作業ズボンが埃だらけになったので洗う。

西田利の日記

 バナナ。

西田利の日記

 ドン・キホーテに朝飯を買いに行く。

西田利の日記

 五井富士、と思ったら突き当りの家の屋根だった。

西田利の日記

西田利の日記

 千葉のドン・キホーテの老眼鏡は感心しなかったが、ここは使えそうなのが置いてある。眼鏡の上から遠方を透かして見えるように縦が狭いのがいいんだ。+1.5を常用してるが、+1.0に換えればもっと便利じゃないかと最近考えている。

西田利の日記

 買い物終了。テナントが開いている時間を初めて見た気がする。

西田利の日記

 うずまきデニッシュともも水。

西田利の日記

 うずまきデニッシュ。

西田利の日記

 マーガリン、ファットスプレッドショートニング

西田利の日記

 もも水。

西田利の日記

西田利の日記

 今回の現場で再会した2001年の舞浜の工事で知り合ったYさんに渡す写真をSDカードにコピーする。のぶしでの宴会の写真を見る。

西田利の日記

 この店は今もあった。

西田利の日記

 へー。変わってない。

西田利の日記

 大地の恵みナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 舞浜のアパートもストリートビューでは当時のままだ。

西田利の日記

 低脂肪乳にフルグラ2杯。

西田利の日記

 家計簿を書く。6月1日以来か。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 訳ありたくあん・・・

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 と、ダージリン

西田利の日記

 家計簿を書き終わる。水餃子BAR玲の金額をおぼえてないから残高から逆に想定した。

西田利の日記

 本日10980歩。昨日は4552歩で通算の不足は4468歩。

西田利の日記

 就寝。