西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

遊興

 数年ぶりで錦糸町に出てみる。以前、紅葉という店であった人物に連絡してみると今は近くの別の店に居るという。暇なら来いという。どこだか分からんでは行けないじゃないか。場所を案内しないとは別に来なくてもよいということだろう。現地でこのへんが紅葉だったかと思える場所で客引きに聞くと聞いた相手がメールした当人だった。お互い顔も何も忘れてるんだ。入った店は台北出身のチーママという老婆がぼったくりに励むのは良いがつまらないことばかり言うので早々に退散。あのチーママとやらが居なくなったらまた行きたいものだ。各駅停車に乗って、平井で降りようか船橋で遊ぼうかと考えたがもう23時半だ。千葉まで戻り口直しにJOY。