西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

クロネコヤマト

 何ヶ月も待ったJOSHIN楽天のフィルムスキャナ。今夜20〜21時の再配達を頼んでいたが、20時からずっと部屋に居たのに20時10分に留守だったとメールが来る。郵便受けに出てみると不在票が入っている。早速運転手に電話したが通じないので問合せ電話に電話。結局、21時を過ぎた頃に運転手から電話が来て、もう車を(どうとか)したので配達できないという。じゃあ今夜何時になりますかとたたみかけると、動いている運転手に連絡してみるという返事。結局、30分遅れくらいで本人が来た。たぶん自家用車で来た。20時10分に来てチャイムを鳴らしたと言うがきっと階を間違えたんだろう。階を間違えたなら納得できる。階を間違えやすいビルだ。