西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

今日の昼飯

 魁力ラーメンで日式中華でも挑戦しようと覚悟して家を出たら魁力ラーメンは満席。近所でめったに行かない吉野家へ 。



 牛ネギ玉丼、サラダ味噌汁セット。



 ドレッシングは塩となんだったかな。胡麻と言ったかな。選べと言う。塩?塩って粉? いえ、液体です。じゃ塩を。



 14:32。来たサラダにはあまり味が無い。まあまずくも無く食い終わってサラダの後ろを見るとドレッシングの袋が隠してあるじゃないか。後日コンビニサラダでお試しだな。


 7月3日撮影。

 吉野家については・・・先日スナックの中国人までが吉野家はまずいので行かない松屋なら行くと言っていた。ところが久しぶり食ってみるとどこがまずいのかわからない。せいぜい松屋と同じくらいうまいんじゃないかな。