西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

今日トライアルで買ったもの


 氷溶かしスプレー。ウインドウォッシャー液も買おうかと思ったが、表示を見ると「冬季は寒冷地用を使え」と書いてあるのでやめた。



 歳をとってから乾燥肌で痒くなったので特に石鹸を選ぶ必要がある。今使ってるニベアの石鹸もグリセリンが入っているとのことでドロドロして気持ちがいい。



 懐かしいチョコフレーク。日清とはバッタもんだと思ったが良く見ると昔から作っていたと書いてある。クランチチョコ、マンナンライフララクラッシュとやら。



 単四電池2個で50円代だった。歯磨き粉。



 何で単四電池かというと。



 こういうこと。



 千葉から1個持ってきた本立てと同じもの2個。もって帰っても無駄にならないだろう。