西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯


 以前Aにもらった18禁カレーとやらをいただく。おかずも切らしてるし。




 幸い56歳の間は食える。





 ところがこのカレー、ちょっと辛いんじゃないか。グリコの激辛40倍に50倍スパイス入りは食えるんだが、この辛さは違う。グリコのは舌が切れるような痛みの辛さだけど18禁は普通の辛さを拡大したみたいで痛みにならずに辛さが知覚できてしまう。ちょっと安全を見て食べるのをやめてしまった。家で食品を廃棄するのは久しぶりだ。



 一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味。最近塩味のカップ焼きそばのお世話になっている。




 味噌汁はなぜか味噌だけ残って具の袋が無い。以前会社から持って帰った安いインスタント味噌汁に具を入れて作ったんだろう。仕方が無いのでインスタントの味噌汁といりこ出汁とふえるわかめちゃんで味噌汁を作る。


  • 一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味
  • インスタント味噌汁か、インスタントじゃないか
  • アルカリイオン水