西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の晩飯


 隣のファミリーマートで晩飯を買う。くじを引いたら当たりですという。ソフトクリームじゃないだろうねと言ったら、グミだと言う。自分で買わない物をもらって食うのも経験だろう。



 ねぎたっぷり!あさりと海老の塩焼きそば。



 スパイシーアボガドポテトサラダ


  • ファミチキ骨付き
  • ねぎたっぷり!あさりと海老の塩焼きそば
  • スパイシーアボガドポテトサラダ
  • インスタント味噌汁

 さて、腐敗していたのはどれでしょう?


 ソフトクリームとコーヒー。さて、腐敗していたのは?



 胃が気持ち悪くなって大正漢方胃腸薬を飲む。ちょっと下痢をして寝る。



 1時ごろ目が覚めて、激しく嘔吐と下痢。大腸検査のための薬で排便したときほどは苦しくなかったが、あれは検査、これは病気だ。おとといの火鍋でLも腹が居なくなったそうだが、あとで聞くとLは辛いものを食べるといつも腹が痛くなるし、下痢も嘔吐もなかったそうだ。やっぱり今夜の晩飯じゃないのか。食ってすぐ調子が悪くなったし。