西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 工場検査が終わって検査成績書を仕上げて私だけ千葉に帰る。あとの二人は明日は立会検査だ。



 仙台駅でめずらしく機械を使って新幹線の切符を早いのに書き換える。みどりの窓口は大勢並んでいた。



 仙台駅の新幹線ホーム。何号車はどっちがわですよ、と東京駅に無い便利な表示がある。東京駅で自由席車を探し出せずに目の前の新幹線に乗り遅れたことがある。グリーン車には乗り込むだけで金を取ると言うんだからな。グリーン車の反対側に乗るともう自由席に移動できないんだ。



 つらい過去を思い出すうちにはやぶさ30号が到着。



 席に着くとまた猿がこんなものを残しているのを見つけた。始発で清掃するんだから4月10日のはやぶさ30号の7号車1のAに始発から仙台駅までの間に乗った奴という事で猿を特定できるだろう。



 東京に到着。



 千葉駅に到着。