西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-04-10から1日間の記事一覧

今日の博打

東ソー 7659円

今日の晩飯

隣のファミリーマートで晩飯を買う。くじを引いたら当たりですという。ソフトクリームじゃないだろうねと言ったら、グミだと言う。自分で買わない物をもらって食うのも経験だろう。 ねぎたっぷり!あさりと海老の塩焼きそば。 スパイシーアボガドポテトサラ…

午後

工場検査が終わって検査成績書を仕上げて私だけ千葉に帰る。あとの二人は明日は立会検査だ。 仙台駅でめずらしく機械を使って新幹線の切符を早いのに書き換える。みどりの窓口は大勢並んでいた。 仙台駅の新幹線ホーム。何号車はどっちがわですよ、と東京駅…

今日の昼飯

糖質制限のUさんのために、でもないがサラダバーがあるビッグボーイで昼食。仙台にはやたらたくさんビッグボーイがあるような気がする。日替わりにサラダバー付き。 鶏はあまりうまくないな。

午前

チェックアウト。 予定より30分ほど早くホテルを出る。予定と言っても実は予定じゃなくて期限だ。 ホテル出発予定だった時刻より早く徒歩で川内駅に着きますよとgoogle様が言うので地下鉄にのらず仙台駅まで歩く。 仙台駅に到着。 仙石線に降りるエスカレー…

今日の朝飯

グリーンウィズのバイキング朝食。 たいへん豪華でまた欲張っていろいろ取ってしまう。