西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯


 来来軒とやらで昼食。



 湯麺520円をいただく。



 スープが濃くて湯麺と言うよりラーメンかもしれないが千葉の胖よりうまいな。野菜臭くない。



 ごちそう様。



 大宮駅に戻る。埼京線武蔵浦和へ。調べないでうろうろするもんだいから埼京線ということが分からず、新宿湘南ラインなんかのホームに出たりした。



 武蔵浦和武蔵野線に乗り換え。



 吉川に着く。ここから遠いんだ。



 バスの時刻を見ると23分待って遠回り線のバスが来る。



 バスに乗ってさらに30分以上かかるんだからな。


 15時頃事務所に着いて、通信販売の私物の本を取って、一昨日山形から送った宅急便を開ける。山形で作った手書きの検査成績をスキャンする。要らない紙を処分する。いつものように18時に退出。



 千葉駅まで帰り着いた。今日は思いスーツケースを引きずってる。