西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2021年8月18日の日記

chromeで写真が表示される同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 昨日の食器を洗う。

西田利の日記

 野菜生活100マンゴーサラダとトマト。

[その他]午前

西田利の日記

 缶PETを出す。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 鉢植えの点検をするたびに、植木鉢の落下防止と高さの適正化が必要だと思いながらまだやってない。やることリストに追記する。

西田利の日記

 スモモの種は一度寒さを感じないと発芽しないとネットに書いてある。いまさらだが湿らせて冷蔵庫に入れる。

西田利の日記

 へー。

 今日も家でユニバーサル基板の組み立て。静岡のKさんから、制御盤を壁近くに壁向きに設置して良いかという相談があった。安全通路800mmの制限があると思う。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-めかぶ
-野沢菜こんぶ
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-牛蒡人参玉葱アスパラガス鶏肉椎茸メイクイーンの煮物
-マミー

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

 営業のKさんから新製品の電池駆動時間の問い合わせ。

西田利の日記

 PET茶。

 仙台の協力工場のSさんから昨日送ったユニバーサル基板とDCジャックについて問い合わせ。

西田利の日記

 転居以来みかけなかったエコランの部品はこんなところにあった。トランスというコンテナもある。へー知らなかった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 OKに買い物に出る。

西田利の日記

 いわしを買うつもりだったが冷凍しか無かった。どうなんでしょう?

西田利の日記

西田利の日記

 ほっくりかぼちゃ煮とやら。ぽっくりじゃなくてよかった。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-野沢菜こんぶ
-ほっくりかぼちゃ煮
-いわし丸干し
-豚肉ピーマンの豆板醤炒め
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ポップコーン香ばしい海老しお味。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 抵抗を付け間違って無駄にした。2kΩ金属皮膜が5本、不足になった。秋葉原で買うか、ネットで買うか、と思ったが、発信回路だから手持ちの炭素被膜を付けることにした。

西田利の日記

 夜の病気。夜食を買いに出る。さっきポップコーン食ったんじゃないのか。

西田利の日記

 カフェラテとポテトチップと大満足ミックス。

西田利の日記

 1738歩で足踏み開始。

西田利の日記

 ブライアンメイバンドを見ながら1万歩達成。

西田利の日記

 今夜はここまで。あまり進まず。

西田利の日記

 血圧118-83。

西田利の日記

 119-77。

[株]今日の博打

日東電工 -64786円