西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-09-11から1日間の記事一覧

今日の博打

AGC配当 4657円

敦賀

Uさんと別れて敦賀の点検に出かける。 薔蘭。この店は1階のマッサージと同じ店主だと聞いた。前回可愛いなと遠目に思った子は彼女だけ日本人だという。あとは地味な若い子が3人。DAM。客はあとからひとり来た。1時間で退出。ドリ2か3で6千円也。安いけど安い…

今日の晩飯

晩飯に出る。明日の作業のためにパソコンを充電する必要が有る。 ホテルの前の漫画の銅像。宇宙戦艦ヤマトで誰が誰を愛したとか誰が死んだとかいう史実の銅像が商店街じゅうにいっぱい立っている。 Uさんお勧めの一番。 お通しのこれは原料が分からない。聞…

午後

敦賀駅に車を停めてトイレで作業着に着替える。時間調整。 敦賀の現場の作業開始。シーケンサーのバッテリーレス化作業。ROMを入れて内容不明のラダーをバッテリーなしで動くように改造する。バックアップ、改造、試運転と順調に進む。 美浜の現場の作業開始…

今日の昼飯

駅前に戻ってすずやという蕎麦屋に入る。 おろし蕎麦750円を摂取しようと存ずる。Uさんはざる蕎麦。 おろし蕎麦登場。客は6人ほどいたが厨房は3人だ。蕎麦に17分待つかね? 二人組の客は電車が来るからと食べずに出て行った。敦賀は電車もみな遅れるからそれ…

午前

果樹園に水をやる。二日いない。そいいえば1週間の出張はどうするのか? 考える必要が有る。 骨折した傘。土日にドン・キホーテで買うつもりだったが、眺めているうちに計画を変更する。骨が折れても使える限り使えばいいだろう。自分の脚が1本無くなったか…

今日の朝飯

農協野菜Daysフルーツ&紫野菜 オートミールとフルグラと牛乳 野菜ジュースは2杯分ほどあったが終わらせる。