西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

敦賀


 Uさんと別れて敦賀の点検に出かける。




 薔蘭。この店は1階のマッサージと同じ店主だと聞いた。前回可愛いなと遠目に思った子は彼女だけ日本人だという。あとは地味な若い子が3人。DAM。客はあとからひとり来た。1時間で退出。ドリ2か3で6千円也。安いけど安いなりだ。あたりまえだけど。全員福建。



 前回座らなかった隣の麗麗。大連の二人。若いほうは気の強い中国式会話でもう一人の客としかめっ面で話している。ママだというひとはどうだろう。ま普通かな。ドリ1で4千5百円也。



 とっととホテルに帰る。途中のコンビニで食料を買ってホテルで食うのが楽しみだ。



 我が家の前に立つ。



 ジャンボアイスとポテトチップと白桃スコール。愛のスコールなんて久しぶり。南九州の飲み物だと思っていた。