西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-02から1日間の記事一覧

今日の晩飯

東横インの向かいのセブンイレブンで夜食を買う。晩飯食ってないからな。よっぱらいの団体がいっぱいいた。 ざるそば。 ざるそばとからだ十六茶。

松江

この時は晩飯を探すつもりだった。 人があまり歩いていない土曜の繁華街。 晩飯を欠食して遊んでやれと今日は新大橋を渡る。 川の北に一軒だけある中国スナックくつろぎに入ってみる。 いままで2回来たかな。常連が大勢いてせわしく楽しめなかったが今日は空…

午後

本日の作業終了。全館にまたがる施設を点検する会社は時間がかかるが我々は早く終わるので引きあげる。 帰り道で見かけた川の名前。ローマ字でヒイカワと書いてある。伸ばす母音にわざわざ文字を足すというのは珍しくないか? 太田、交番、は自然だが、御尾…

今日の昼飯

出雲の現場には飯を食う場所がない、と思っていたが現場の屋上からビッグボーイを見つけた。 日替わり定食のオマケのサラダバーとスープバー。 チキンステーキの日替わり。

午前

部屋に戻って歯を磨き出かけようとしたらエレベーターの中で防寒着を忘れたことに気がつきまた部屋に戻る。 待ち合わせ場所営業のKさんのホテルに向かう。 出雲へ向かう。 霧。 現場近くのコンビニで時間調整。 作業開始。屋上に3台、1階に1台装置がある。 …

今日の朝食

東横イン松江駅前の質素な朝食。