西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

松江

 この時は晩飯を探すつもりだった。


 人があまり歩いていない土曜の繁華街。


 晩飯を欠食して遊んでやれと今日は新大橋を渡る。


 川の北に一軒だけある中国スナックくつろぎに入ってみる。


 いままで2回来たかな。常連が大勢いてせわしく楽しめなかったが今日は空いていて面白おかしくしゃべったり歌ったりする。3時間5千円とは松江はどこでも時間が関係ないのかな。

 

 というが初めて来た18年1月21日の日記を見ると7千円のシャンパンが開いて1時間で1万1千円のところ1万円と書いてある。営業戦略が変わったのかな。1時間なら1万円で3時間は5千円なのか。それなら計算が合う。


 ご帰宅。


 また新大橋を南に渡る。