西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-10から1日間の記事一覧

東横インの向かいのセブンイレブンで夜食を買ってご帰宅。コーン風味豊かなサクサクコーン、メッツコーラ、ミカンの牛乳寒天。 脂質28g。今日あと2g脂質を取ることが出来る。さっきも似たようなことを・・・? ベッドに倒れて居眠り。目が覚めるとまだ24時半…

今日の晩飯

晩飯を探してお出かけ。 前から気になっていたラーメン屋に入ってみる。一休。ところが近づいて見るとラーメン屋じゃなくて居酒屋だと書いてある。 お飲み物は、と聞かれて、食事だけでいいですかと言ったらお冷を出してくれた。豚骨ラーメンを頼む。 動物紹…

午後

また松江に出かける。今度の現場は境港だ。 市民会館のポストに請求書を投函する。昨夜も持って歩いたのに出すのを忘れた。 徒歩で千葉駅に向かう。 ほんとは29分発の予定だったが千葉始発の21分が有ったのでそれを待つ。座れるだろう。 ところがこの計画を…

今日の昼飯

まろやかビーフシチュー。 脂質25g。今日あと5g摂っても大丈夫だ。 -納豆 -梅干2個 -やわらかビーフシチュー -ごった煮 -インスタント味噌汁 ビーフシチューを容器に開けた後で電子レンジに入れると汚くなった。

今日の朝飯

-コーンフレークチョコと牛乳 -コーヒー