西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

今日の晩飯

 おやじに晩飯を欠食させてしまった。

 昼は水餃子と鯖缶と豆腐と刻み揚げの味噌汁。夜も同じ物を準備していたが、私は5時から紅虎餃子房で会食。4時におやじに晩飯を出そうか、8時前に帰ってからにしようかと考えて、後にした。これが失敗。

 韓さん、qjqjのおかあさんと紅虎餃子房で火鍋。8時から場所を変えて酒を飲むことになって3時前まで。私は楽しかったがおやじに腹を空かせてしまう。帰宅時には寝ていたのでそのままにした。自分でおやじ専用の小冷蔵庫のバナナと豆乳2本を飲み食いしていたようだ。ちょっと反省する。ちょっとだけどね。