西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

カラオケ

 夜11時ごろ、鹿児島大学学生会館へ。おふくろの小さいSONYのテレビを2年前に学生会館の劉さんに貸した。劉さんが会館を出て一時帰国するときに、1号館4階の別の女の子に渡した。そこまでは事前に聞いている。ところがその子が私に言わずに別の学生に渡して帰国したらしい。そういうことなら回収しようとテレビを受け取りに行ったが、言われた部屋に行ってみると私が会ったことがある学生で、テレビが私の物だということも知っていたので、じゃあいいやということで継続して貸すことにした。継坪から申中華の埋蔵金28113円を受け取る。その後、耿瑞含めて8人で朝5時までカラオケ。この春日本に来たのは3人。朝鮮族の男の子が韓国語の歌を何曲も歌って、意味がわからんと耿瑞と笑いあった。


 去年の誕生日の紅虎餃子房の火鍋といい前回のカラオケといい、最近は耿瑞君たちに奢ってもらう一方だったので、今回珍しく私が接待。