西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

宮崎へ

 「会いたいのよん」のメイさん宅にうかがってパソコン修理の続き。Windows Live Messengerのセットアップなど。






 ガラスの雨水にピントが合ってしまう。



 親父の様子はあまり変わらず。「わしはどうしたらいいのかなぁ」といつもの話が始まってしまう。「千葉で働いてる」などと言ったからだ。



 Thinkpad T42に茶をかけて電源が入らなくなったという姉のパソコンを診断。中古を買い替えかシステムボード交換しかないと思っていたが、キーボードのコネクタを抜き差しすると直った。京大浪人の夏葉さんにご挨拶。また美人になっていた。北朝鮮から今朝逃げてきたような顔の母親からよくまぁこんなのが生まれたもんだ。
100920追記:京大浪人ではなく御茶ノ水浪人だったとのこと