西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

遊興

 23時頃、楽天レンタルのDVDの返却投函を兼ねて夜の散歩。


 浪漫。正月休みなしとのこと。通常どおり。


 ラベンダー。かつては良い店だったが正月シフトは見たことが無い私服軍団を使ってぼったくらせていた。上で聞くとマッサージの客引きを使っているとのこと。店主が自暴自棄になったのか、千葉の客をなめきっているのか。


 チャレンジ。帰ろうと歩いていると呼び止められる。ここのママさんには太陽でひどい目に遭わされたが、正月シフトでは親戚だという若い子とふたりになり客もぜんぜん居ないという点で偶然にも満足度が上昇している。難しいもんだな。


 福島の伊達の年末も正月も満員のスナックを思い出して感慨にふける。3時半帰宅。