西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

今日のデイトレ

 5銘柄で+170673円。なんで儲かったかと言うと・・・昨日300株のつもりを間違って3000株売った銘柄が今朝処分できたことと、今日また別の銘柄で300株のつもりで3000株売ってしまったんだ。昨日と今日は怪我の功名だった。そのうち大損害を蒙るだろう。こんなことをしていたら。もう一度手順を作らないといけないな。間違って大きく売った分が無ければ自動選別に銘柄がなかなかかからない低調な日だった。昨日の持ち越し2銘柄は処分できて新しい含み損2銘柄-67000円。これは正常な含み損だからなんとかしたい。がんばる。今月通算+403493円。怪我の功名だということを忘れずに。