西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

宴会

 K氏と宴会。

 香港クラブ1時間二人でドリ多数込み1万2千円也。

 蓮華2時間二人ドリ多数3万だったかな。

 路上でHEARTの店長に久しぶりで会い誘われてエリカを思い出す。HEART店長の執拗な(悪い男じゃないと思う)誘いを振り切りエリカにたどり着くが、中を覗いて客も多いしママさんもいないので座らずに出る。

 超久しぶりにHEARTで1時間二人で1.6万だったかな。店長は、マッサージの客引きを使わなくなった、中国人も増えた、と強調していた。HEARTママさんには今年の誕生日に外套をもらってそれを着ていろんなところに遊びに行って他人から良い外套だと言われたりしているのにHEARTには行ってないという不義理をしていた。