西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

午後


 現場からの宍道湖の眺め。



 午後は客先主導の訓練。問題なし。



 ホテルに引き上げる。





 Kさんが松江のあちこちを車でまわってくれた。松江城








 虹が出る。




 ホテルに帰り着き、夕食まで時間があるので松江見学に出かける。



 松江駅の南側。




 松江名物はいろいろある。






 北に歩いてみる。







 マッサージサロンホーマングーか。マッサージでは用が無いが。



 昨日チェックした楊貴妃をもう一度見てみる。やっぱり入れない仕掛けになっている。













 この向こうは宍道湖だ。これを書いているいま早速、宍道湖の読み方が分からない。





 寺町というあたりを通って松江駅方面に戻る。




 これは昨日あるいた飲み屋街だな。






 18時にUさんがいる東急インで待ち合わせ。もうKさんは着いていた。寒くて暖かいものを飲みたくなる。